大事な人と是非!!

カテゴリー │クリスマスバルダサーリトレンドメンズ遠鉄おすすめ商品グルメ情報雑学浜松イタリア

こんにちは!

昨日は毎年恒例の「三ケ日みかん」を現地に買いに行こうねツアーをしてまいりましたw

地元のスーパーなどではSサイズ以下がなかなか売っていないので毎年恒例になっています!

今回はお昼頃だったので、前々から気になっていたお店によらせて頂きました!

【農+】~ノーティス~ さんに行ってきました!!

大事な人と是非!!

大自然に囲まれたマイナスイオンだらけの場所にポツンと!
なのに駐車場には車がいっぱいでしたw

店内に入るとお昼時なだけあって凄く忙しそうでしたw

レジ横の販売用の野菜とかを眺めながら

大事な人と是非!!

席に案内されましたヾ(≧▽≦)ノ

自分がなぜこのお店に興味があったかというと!!
美味しい野菜料理が食べたかったからです!!


浜松市内で色々検索していたのですが、なかなか「ここだっ!」ってお店を

発見できなかったのですが、、、遂に!!見つけました!!気になるお店を発見!!

「農+」まずなんて読むの?から始まりw
テーマに心打たれましたw

{人と畑と料理をつなぐ農園} ・・・・なんてステキな響www

大事な人と是非!!

今回は【LUNCHコース 1,980yen】を注文しました!

☆アミューズ
大事な人と是非!!
※たぶん白馬って名前のカブでした!もう、、しょっぱなからやられましたw
こんなおいしい野菜って!!なに?!ってなりましたw


☆前菜
大事な人と是非!!
※たぶん鶏むね肉と沢山の野菜たちに岩塩?!ww
メニュー写真撮ってくればよかったwwとにかく食べた事の無い野菜も入っていて感動的な配合でしたw野菜の味を損なうことなくシンプルな味付けでしたが、本当に美味しかったです!思わず何も考えず野菜を加えてサラダにしていた自分を恥ずかしく思いましたw


☆自家製パン
※到着と同時に完食してしまったので(^▽^;)写真在りませんwすっごい美味しかったですw個人的には外ののどかな風景意を眺めながらひたすら食べ続けれるパンでしたww

☆日替わりパスタ

大事な人と是非!!

大事な人と是非!!

※たしか3種類ぐらいある中で選ぶのですが、一緒に行った方と分け合いました「秋刀魚とステックセニョールのパスタ」「白エビと春菊のパスタ」。。。ハッキリ言いましょう。。
2018年も残りわずかですが、、、はい、パスタ部門で間違いなく1番美味しかったです!!本来なら「アンチョビ」「バジル」の部分を「秋刀魚」「春菊」を上手くオリジナルにチェンジしていて決して素材の味を損なわないパスタはもう。。。今すぐまた食べたいww


食後に「自家焙煎コーヒー」or「クロモジ茶」が選べてついてきます!!

あまりに全て美味しかったのでデザートも追加で注文いたしました!

大事な人と是非!!
※たしかwほうじ茶のティラミスとサツマイモのチーズケーキ!!500yen

・・・・・・はい。。。パルフェクト!!でしたwwww

全てが優しく美味しい!!


始めて飲んだ「クロモジ茶」にも感動しました!!
上手く言葉で伝えれないですがw

カモミールティーの様な雰囲気なのですが、中国茶ベースの山椒のカホリがほのかに。。。てきなwwwとにかく美味しかったです!!

お土産で買って帰ったぐらいです!!

ご夫婦が2人でやっているので凄く忙しそうでしたが、優しさと人の良さがひしひし伝わってきました!!

何一つかけることなく満足したのはここ最近なかったので( *´艸`)大絶賛店でしたw

マウリツィオ バルダサーリでも「ボルゴ」ってキーワードを大事にしていますが、孤立したなにかではなく、すべてが繋がっている物作りには本当に感動しました!

これをご覧の男性の方はぜひ!イタリアンファッションで女性を連れて行ってあげてください!喜んで頂けると思います!

詳しい情報は「農+」HPへ※こちらをクリック


本日、本国(イタリア)から、、、凄いの届きました。。。

大事な人と是非!!
大事な人と是非!!
大事な人と是非!!
大事な人と是非!!
大事な人と是非!!
大事な人と是非!!
■Made in Italyレザーブルゾン【201148981】¥291,600(税込)

語り切れないのでww詳しくはお店で( *´艸`)

因みに!マウリツィオ バルダサーリの商品は全てが数量限定なので、お早目に色々見ていただけたら幸いです!!

あと、遠鉄百貨店の最新情報やお得な情報は「LINE@」友達登録を!!

大事な人と是非!!

大事な人と是非!!

こちらをクリックしても飛ぶ事が出来ますヾ(≧▽≦)ノ「ここをクリック!!」


Brand concept ブランドコンセプト


Raffinato casual:上質で洗練されたカジュアルウェアの提案。

How to combine:魅力的なコーディネート。

Expressing the Itarian lifestyle:イタリアの生活文化を表現。



遠鉄百貨店
〒430-8588 浜松市中区砂山町320-2
TEL.053(456)2655(直通)


遠鉄百貨店ショップページ


↓↓こちらより(^^♪


http://www.endepa.com/shop/detail.html?sid=569

本館6階メンズカジュアル〈マウリツィオ バルダサーリ〉
TEL.053(451)2655[直通]担当/山崎・山本
大事な人と是非!!



同じカテゴリー(クリスマス)の記事

 

削除
大事な人と是非!!