注目の新作!!入荷いたしました!!!

カテゴリー │バルダサーリファッションメンズ遠鉄おすすめ商品お勧めコーディネート雑学静岡浜松イタリア

こんにちは!


去年の春夏に販売が始まり!!大人気だった

【Ultrasuede®ニットアウター】が進化して新作で入荷いたしました!!
もちろんラグジュアリーラインの【Lerici】ラインで登場!
カタログでもとりあげられていますが

注目の新作!!入荷いたしました!!!

アウターとしてはもちろん!!

注目の新作!!入荷いたしました!!!

インナーとしても大活躍です!!


今回カラー展開は全部で5色!!

注目の新作!!入荷いたしました!!!
【38:CHARCOAL】

注目の新作!!入荷いたしました!!!
【45:G.BLUE】

注目の新作!!入荷いたしました!!!
【51:BEIGE】

注目の新作!!入荷いたしました!!!
【58:BROWN】

注目の新作!!入荷いたしました!!!
【85:PURPLE】

まさに今、注目の「Ultrasuede®」と14ゲージの肌触りの良いミラノリブの使い合わせ。
あたらしいこだわりのあるラグラン袖、リブ&衿部分にはタックラインが!!

もちろん最大の魅力は「カッコよさ」「使い勝手の良さ」なのですが、
前回と違い!更なる進化した部分は!!

注目の新作!!入荷いたしました!!!

手洗い表示が!!つきました!!

更に扱いやすくオシャレを楽しんで頂けるようになっていますヾ(≧▽≦)ノ



「パープル」&「ブルー」は特に数が少なくなっていますのでお早めに御試着だけでもして頂けたらありがたいです( *´艸`)♫



あと、遠鉄百貨店の最新情報やお得な情報は「LINE@」友達登録を!!

自分もやってますがお得ですから浜松在住の方は(*‘∀‘)bぜひこちらから!!

注目の新作!!入荷いたしました!!!

注目の新作!!入荷いたしました!!!




Brand concept ブランドコンセプト


Raffinato casual:上質で洗練されたカジュアルウェアの提案。

How to combine:魅力的なコーディネート。

Expressing the Itarian lifestyle:イタリアの生活文化を表現。



遠鉄百貨店
〒430-8588 浜松市中区砂山町320-2
TEL.053(456)2655(直通)


遠鉄百貨店ショップページ


↓↓こちらより(^^♪


http://www.endepa.com/shop/detail.html?sid=569

本館6階メンズカジュアル〈マウリツィオ バルダサーリ〉
TEL.053(451)2655[直通]担当/山崎・山本



同じカテゴリー(バルダサーリ)の記事
暑いので半袖シャツ
暑いので半袖シャツ(2020-05-13 14:16)

花の祭典
花の祭典(2020-01-19 10:10)


 

削除
注目の新作!!入荷いたしました!!!