華やかなクリスマス準備(*'ω'*)b

カテゴリー │バルダサーリ遠鉄おすすめ商品商品知識雑学催事流行浜松イタリア情報

こんにちは!

気がつけば11月も後半に入ってきました!!



イタリアンファッションをご提案するマウリツィオ バルダサーリのスタッフとしては

「見た目だけでなく・・中身もイタリアンに!!」を掲げw



そろそろ女性が喜んでくれるクリスマスプレゼント選びをしなきゃと考えていますw



そこでふと目に留まったのがこちら!!

華やかなクリスマス準備(*ω*)b


なにこれキレイ!!!



ホームページを見ているだけでもワクワクする様な綺麗さに感動!!





有名ブランドなどの名前も!!(今までしらなかったww

華やかなクリスマス準備(*ω*)b





小物(時計やアクセサリー)のメインプレゼントをこのBOXに入れてもお洒落だし♪



もちろん単品でも素敵ですねw






花は良い(*’ω’*)!!



検索してみるとオシャレなフラワーギフトが沢山!!

華やかなクリスマス準備(*ω*)b

華やかなクリスマス準備(*ω*)b







是非バルダサーリの綺麗なシャツをインナーにドレスアップして

華やかなクリスマス準備(*ω*)b

■TAIANA シャツ【201177881】WINE/MOSS(2色展開)
綿 100% ¥31,320(税込)


クリスマスをたのしんで頂けたらと思いますヾ(≧▽≦)ノ




【ニコライ バーグマン プロフィール】 ~プレスより~
ニコライ・バーグマン・フラワーズ&デザインは、フラワーデザインだけでなくコンテンポラリーデザインにも力を注ぐ東京で初めてのフラワーデザインチームです。デンマーク出身のフラワーアーティスト、ニコライ・バーグマンにより設立され、ヨーロピアンスタイルのフラワーデザインに北欧スタイルのセンスと細部にこだわる和の感性を調和させたユニークなスタイルを日本で発表しています。




ニコライ・バーグマン HP


ニコライ・バーグマン オンラインショップ



Brand concept ブランドコンセプト


Raffinato casual:上質で洗練されたカジュアルウェアの提案。

How to combine:魅力的なコーディネート。

Expressing the Itarian lifestyle:イタリアの生活文化を表現。



遠鉄百貨店
〒430-8588 浜松市中区砂山町320-2
TEL.053(457)0001


遠鉄百貨店ショップページ


↓↓こちらより(^^♪


http://www.endepa.com/shop/detail.html?sid=569

本館6階メンズカジュアル〈マウリツィオ バルダサーリ〉
TEL.053(456)2655[直通]担当/山崎・山本



同じカテゴリー(バルダサーリ)の記事
暑いので半袖シャツ
暑いので半袖シャツ(2020-05-13 14:16)

花の祭典
花の祭典(2020-01-19 10:10)


 

削除
華やかなクリスマス準備(*'ω'*)b