たまにはオールblackを楽しもう!!

カテゴリー │バルダサーリファッショントレンドメンズグルメ情報雑学流行浜松イタリア


こんにちは!



最近は夜に月を見るのがマイブームですww(突然ですねwww)





何で月が綺麗なのか、、そうそれはblackに映えるからです!!!




たまにはオールblackを楽しもう!!




現在、遠鉄百貨店のマウリツィオ バルダサーリでは「勝手にblackコーデ」提案しています!!



いつもカラーが綺麗で人気なバルダサーリですが!!



たまにはオールblackを楽しもう!!



blackもさりげなく人気です!!!



色だけではなく質感やシルエットもカッコいいので是非見て頂ければと思います(>_<)



たまにはオールblackを楽しもう!!



オールblackでもポイントblackでも何でもご提案出来ますので是非お店に遊びに着て頂ければと思いますヾ(≧▽≦)ノ



たまにはオールblackを楽しもう!!




ブラックと言えば、、、僕の大好物の「イカスミ!!」




たまにはオールblackを楽しもう!!




美味しいのですがデートで食べてしまったら。。。ねww(笑ったら最後ですww)



最近だと麺にイカスミを練りこんでるので結構気軽に食べる事が出来ますがw



正直、がっつりイカスミを堪能したいですww




そんな時はご自宅でも簡単に作れるのでリゾットかドリアかパスタを食します(*'ω'*)♪




サンクゼールの「イカスミ&トマト」のソースは毎回愛用させて頂いてます!!!!




たまにはオールblackを楽しもう!!




浜松だと市野のイオンにもあるので試食も出来ますので食べてみてくださいww

※ちなみに使用しているトマトはイタリア産♪ww






Brand concept ブランドコンセプト


Raffinato casual:上質で洗練されたカジュアルウェアの提案。

How to combine:魅力的なコーディネート。

Expressing the Itarian lifestyle:イタリアの生活文化を表現。



遠鉄百貨店
〒430-8588 浜松市中区砂山町320-2
TEL.053(457)0001


遠鉄百貨店ショップページ


↓↓こちらより(^^♪


http://www.endepa.com/shop/detail.html?sid=569

本館6階メンズカジュアル〈マウリツィオ バルダサーリ〉
TEL.053(456)2655[直通]担当/山崎・山本



同じカテゴリー(バルダサーリ)の記事
暑いので半袖シャツ
暑いので半袖シャツ(2020-05-13 14:16)

花の祭典
花の祭典(2020-01-19 10:10)


 

削除
たまにはオールblackを楽しもう!!